スタッフブログ

ちょっと一息☆癒しの場

こんにちは、山田美優です

子供の頃から母がよく、映画館 に連れて行ってくれていました。
今は無き、 三越名画 (当時ホテルアルファ(現ホテルオークラ))にも

最新の映画では無く、往年の名画を放映。
オードリー・ヘップバーンの映画には本当、よく行きました

他映画館とは違い、ホテルの地下に有り、
広さはあまり無かったですが、高級感が半端なかったのを今でも覚えています


大人になってからは、 シアターキノ もオススメ。
狸小路6丁目に有るんですが、ここも渋いッ

大きな映画館もイイですが、
ちょっとマニアック、ミニシアターも中々ハマりますよ~
シアターキノ、癒しの場としてもお勧めです

                                 山田美優

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP