スタッフブログ

しげぱん

こんにちは、斎藤です。

新米のゆめぴりかが美味しすぎて、
気付けば一人で2合完食 Σ(´Д`ノ)ノ笑

そんな日々を過ごしていたここ最近…。

美味しいパンが食べたい!!

と、しげぱん を手に入れました (´ω`人)

紅茶食パン紅茶ラスク紅茶クッキー☆☆☆\(´∀`)/☆☆☆

レーズンのラスク抹茶のクッキーもゲット

食パンは、ふわっふわでしっかりしたバターとやさしい紅茶の香りが

クッキーは、サクサク感が病み付きになる個人的にかなり好きなタイプ (´ω`*)

しげぱんでは、パンの名前がすべて 人の名前 なのだとか(゜Д ゜)

リクエストしたら作ってくれるみたいです

しげる と言う名のフレンチトーストがおいしいそうで気になり中。。。

いつか自分の名前のパンを作ってもらいたいですねー

しげぱん
札幌市中央区南4条西13丁目1-11
エステイツ南4条 1F

サイチャイ 斎藤

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP