スタッフブログ

蜂蜜バイキング♪

こんにちは、山田美優です

某ホテルで 蜂蜜バイキング をしていました

色や香り、味わいの違う20種類もの蜂蜜たち

ラウンジに居た方ご推薦は、コーヒー蕎麦でした         渋いですよね♪

好き好きが分かれるとの事でしたが、山田は蕎麦の癖が気に入りました

とはいえ、普通にブルーベリーオレンジザクロといった果物の蜂蜜もたくさん
嬉しいおもてなしですよね

そして蜂蜜と言えば、ブルーチーズの山田
お外からの持ち込みOKを頂き、別で赤ワインも頂き…

完食~!!!

こんなに頂いていたお客様は、もちろん、山田ぐらいでした
ごちそうさまでした~

                                    山田 美優

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP