スタッフブログ

サイチャイロゴ満載♪♪

こんにちは、山田美優です

サイチャイ OPENしまして、まだ半月が過ぎたところです。
まだまだこれから~

そして今日は、サイチャイまでの道案内をしちゃいます

こちら↓↓↓ 南2条西5丁目アイビル さんです


1階に立体駐車場が有ります。
その横にサイチャイ看板       わかるかな~

アップ~!!!!


そして、10階エレベーター前にもサイチャイ看板がッ


入り口にもサイチャイロゴ


ちなみに、このサイチャイロゴですが、 蓮の花 をイメージしています。
そして、中では人が胡坐をかいて腕を伸ばしています。

タイ式をイメージして作ってみました
素人の山田が作ったものですから、とても安易ですが、
直な感じが伝われば良いな~と思っております

寒くなってきましたが、皆さまお体ご自愛下さいませ

               
                                         山田 美優

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP