スタッフブログ

タイ式マッサージ~♪♪

お早うございます、山田美優です。

OPENまで、今日を入れて残すところ後4日!!
ワクワクドキドキで、寝られない夜を過ごしています(笑)

そして、今日からラスト4日間は、
頼もしい仲間たちがチェックをしに来てくれます

もちろん、 まんてんのスタッフたち です


彼女たちの厳しい目できっちりチェックをしてもらえるというのは、
本当、有り難いことです。
容赦なく愛ある指摘をしてくれるよう、昨日メールをした山田です

お互いにとって最高の緊張感と刺激だと思います

明日からの4日間は山田も息子に甘え、サイチャイ店舗に朝から晩まで居る予定です。
近所開拓もしなくちゃね

美味しいお食事は元気の元なので、情報下さいね~

では、1日をお楽しみあれ

山田美優

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP